採用情報

ホーム > 採用情報 > よくあるご質問

よくあるご質問

Q応募に際して、年齢制限はあるのでしょうか?
A年齢制限は特に設けておりません。
Q選考方法の流れについて教えてください。
Aまずはエントリーフォームよりご応募ください。
必要に応じて履歴書や職務経歴書等を送付していただきます。
その後、書類選考を行い、面接及び試験をさせていただきます。
Q現在在職中ですが、面接日時は融通がききますか?
Aご都合に合わせて、18時以降や休日でも対応させていただきます。
Q応募から内定が決定するまでの期間はどのくらいですか?
A書類選考、面接・試験を含め 約2~6週間ほどです。
Q就業時期はどの程度まで融通を利かせてもらえますか?
A状況に応じてご都合に合わせることは可能です。
実績として採用決定から半年後に入社となったケースもあります。
国内実務について問い合わせる 外国実務・外国事務・翻訳について問い合わせる 国内事務について問い合わせる
エントリーする

ページの先頭に戻る

ホーム > 採用情報 > よくあるご質問