国内事務スタッフ
募集要項

メッセージ

事務スタッフは、国内業務を担当する国内事務スタッフと、外国業務を担当する外国事務スタッフにわけられます。国内事務スタッフと外国事務スタッフは、共に、知的財産関連の事務業務に必要な知識を継続的に付けていただきながら、高度なサービスをお客様に提供できるようになって頂きたいと考えております。そのための手段として、知的財産管理技能検定の受検、各種セミナーへの参加、英語の継続的学習などを積極的に行いながら個人スキルの向上を目指してください。

当法人では、必ずあなたの力を発揮できる仕事、環境があるとお約束致します。我こそはという方、是非ご応募下さい!

応募資格

※パートのみ募集中

特許事務経験者歓迎します。

但し初心者でも、事務能力が高く、スキルを伸ばそうという意欲に溢れた方であれば、業務に精通した先輩スタッフ、弁理士が一から丁寧に指導します。

勤務場所

【本部】愛知県 名古屋市中区錦1-11-11 名古屋インターシティ16F

勤務時間

9:00~17:50 (実働7 時間50 分)

※勤務時間シフト制あり

(出勤時間を8:00~10:00 の間で30 分単位でシフト可能)

休日・休暇

休日・休暇

週休二日(土日)・祝日・年末年始・慶弔休暇・有給休暇

(2023 年度:年間休日123 日)

給与・賞与

月給制 賞与:年2回(6月、12月)

※経験、能力、年齢に応じ考慮します。

待遇・福利厚生

交通費規定支給(上限/月5万円)

各種社会保険完備

退職金制度あり

エントリーについて
エントリーについて
エントリー(正式応募)前に疑問点、相談事項がある方は、まずはこちらでご相談下さい。
各採用担当者が直接ご相談に応じます。
CONTACT
国内事務スタッフ
についてのお問い合せ
FAQ
よくあるご質問はこちら
エントリー(正式応募)される方は
こちらから
ENTRY